< 2015年11>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
過去記事

2015年11月29日

第4回ハッピー大賞 

夜があけて11/29(日)

豊見城市社会福祉センター
 にて、

安田辰也
うちなーパフォーマンスショー

させて頂きます!

午前中は、
音楽・演出担当したオペレッタの上演~
 
お世話になります~\(^^)/

  
  • LINEで送る


Posted by 安田辰也 at 02:22Comments(0)

2015年11月15日

司馬遷「史記列伝」

今年の2月27日から
読み始めて

本日、11/15に
ようやく読了〜(^-^;

司馬遷「史記列伝」

500ページほどですが、
9カ月かかりました。

難しくて、読まない日も、時期も多々あり。
1日1ページだったり。

なので、読みはしましたが、
内容ほぼ覚えていませ〜ん
\(>_<)/

古の中国
乱世における様々な個人の姿を
描いている。
策略、執念、残酷さ、気高さ、忠誠心、等々。
  
  • LINEで送る


Posted by 安田辰也 at 23:48Comments(0)

2015年11月11日

辺土名高校 学校公演

人形劇団かじまやぁ
辺土名高校公演へ。

6:30高速道路にのったけど、

通勤の方々が沢山いらっしゃり

スピード早い!

糸満~辺土名

無事故で~(>_<)

  
  • LINEで送る


Posted by 安田辰也 at 07:06Comments(0)

2015年11月10日

疲れた~

は~っ  
  • LINEで送る


Posted by 安田辰也 at 23:45Comments(0)

2015年11月10日

はひ

前に進んでるようで

勉強になってるようで

意味があるようで

財産になってるようで

どうなんだろう。

でも、それを価値ある
経験にするには、自分だよな~

結局。

けっきょく。

忍耐だ。

経験は絶対無駄にしない!

そう決めて

挑戦。

でないと、きついし~(^-^;  
  • LINEで送る


Posted by 安田辰也 at 23:45Comments(0)

2015年11月08日

人形劇団かじまやぁ

琉球新報ホール

さよなら公演シリーズにて

人形劇団かじまやぁ
公演が開催されました。

満員御礼の大盛況
片付け終了

素敵な公演となりました。

関係者の皆様

ご来場頂いた皆様誠にありがとうございました!

  
  • LINEで送る


Posted by 安田辰也 at 17:35Comments(0)

2015年11月08日

受付

娘と遊びに行った遊戯場。

受付女性の方が英語で喋りかけてきた、
名札を見ると研修生と書いている。

海外の方も雇用研修してるのかな~?へ~。。

でも、もしかして!

と思いつつ、片言の英語で答えながら、入場料を払う。
そして、
日本語でわざと受付に聞こえるように娘に話しかける。

お釣をとる時に、彼女が日本語で切り替えて話してきた(^-^;


「もしかして、外国人と思ったんですか~?」

受付、「すいませ~ん、目鼻立ちで~」

私「大丈夫です。ベトナムでベトナム人と間違われたので」

沖縄で海外の人と思われたのは初めての経験で面白かった。

彼女は県外の方のようでした
(^-^;  
  • LINEで送る


Posted by 安田辰也 at 00:43Comments(0)

2015年11月08日

受付

娘と遊びに行った遊戯場。

受付女性の方が英語で喋りかけてきた、
名札を見ると研修生と書いている。

海外の方も雇用研修してるのかな~?へ~。。

でも、もしかして!

と思いつつ、片言の英語で答えながら、入場料を払う。
そして、
日本語でわざと受付に聞こえるように娘に話しかける。

お釣をとる時に、彼女が日本語で切り替えて話してきた(^-^;


「もしかして、外国人と思ったんですか~?」

受付、「すいませ~ん、目鼻立ちで~」

私「大丈夫です。ベトナムでベトナム人と間違われたので」

沖縄で海外の人と思われたのは初めての経験で面白かった。

彼女は県外の方のようでした
(^-^;  
  • LINEで送る


Posted by 安田辰也 at 00:40Comments(0)

2015年11月08日

受付

娘と遊びに行った遊戯場。

受付女性の方が英語で喋りかけてきた、
名札を見ると研修生と書いている。

海外の方も雇用研修してるのかな~?へ~。。

でも、もしかして!

と思いつつ、片言の英語で答えながら、入場料を払う。
そして、
日本語でわざと受付に聞こえるように娘に話しかける。

お釣をとる時に、彼女が日本語で切り替えて話してきた(^-^;


「もしかして、外国人と思ったんですか~?」

受付、「すいませ~ん、目鼻立ちで~」

私「大丈夫です。ベトナムでベトナム人と間違われたので」

沖縄で海外の人と思われたのは初めての経験で面白かった。

彼女は県外の方のようでした
(^-^;  
  • LINEで送る


Posted by 安田辰也 at 00:39Comments(0)

2015年11月08日

受付

娘と遊びに行った遊戯場。

受付女性の方が英語で喋りかけてきた、
名札を見ると研修生と書いている。

海外の方も雇用研修してるのかな~?へ~。。

でも、もしかして!

と思いつつ、片言の英語で答えながら、入場料を払う。
そして、
日本語でわざと受付に聞こえるように娘に話しかける。

お釣をとる時に、彼女が日本語で切り替えて話してきた(^-^;


「もしかして、外国人と思ったんですか~?」

受付、「すいませ~ん、目鼻立ちで~」

私「大丈夫です。ベトナムでベトナム人と間違われたので」

沖縄で海外の人と思われたのは初めての経験で面白かった。

彼女は県外の方のようでした
(^-^;  
  • LINEで送る


Posted by 安田辰也 at 00:39Comments(0)

2015年11月08日

受付

娘と遊びに行った遊戯場。

受付女性の方が英語で喋りかけてきた、
名札を見ると研修生と書いている。

海外の方も雇用研修してるのかな~?へ~。。

でも、もしかして!

と思いつつ、片言の英語で答えながら、入場料を払う。
そして、
日本語でわざと受付に聞こえるように娘に話しかける。

お釣をとる時に、彼女が日本語で切り替えて話してきた(^-^;


「もしかして、外国人と思ったんですか~?」

受付、「すいませ~ん、目鼻立ちで~」

私「大丈夫です。ベトナムでベトナム人と間違われたので」

沖縄で海外の人と思われたのは初めての経験で面白かった。

彼女は県外の方のようでした
(^-^;  
  • LINEで送る


Posted by 安田辰也 at 00:39Comments(0)

2015年11月08日

受付

娘と遊びに行った遊戯場。

受付女性の方が英語で喋りかけてきた、
名札を見ると研修生と書いている。

海外の方も雇用研修してるのかな~?へ~。。

でも、もしかして!

と思いつつ、片言の英語で答えながら、入場料を払う。
そして、
日本語でわざと受付に聞こえるように娘に話しかける。

お釣をとる時に、彼女が日本語で切り替えて話してきた(^-^;


「もしかして、外国人と思ったんですか~?」

受付、「すいませ~ん、目鼻立ちで~」

私「大丈夫です。ベトナムでベトナム人と間違われたので」

沖縄で海外の人と思われたのは初めての経験で面白かった。

彼女は県外の方のようでした
(^-^;  
  • LINEで送る


Posted by 安田辰也 at 00:38Comments(0)

2015年11月03日

舞台「鬼慶良間」

大学生になった
姪っ子から以下の連絡あり。

11/21(土)、11/22(日)に
沖国祭で
沖縄国際大学、日本文化学科1年次の舞台があります!

『鬼慶良間』
21日 16:30開場 17:00開演
22日 13:00頃予定 (未決定

テーマは命どぅ宝
沖縄戦をもとにしたものです。



総合演出は
彼女が務めるとの事~(>_<)

感動!嬉しいです!  
  • LINEで送る


Posted by 安田辰也 at 05:10Comments(0)