< 2015年12>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
過去記事

2015年12月31日

2015年 40歳

2015年 40歳

体力気力目標
様々な面で、変化が多かった年でした。

来年は、生活環境も大きく変わります。
 「青春とは挑戦し続けること」

と、自分で言ってきたことばですが

これからが人生本番だな~と
今から、怖さと楽しさと○○さです。

24歳で決意して、どうにかこうにか
芸能のお仕事でここまでくる箏ができました。

皆さま、本当におせわになりました。
本当に、ありがとうございます!

今おもえば、生意気な20代、
突っ走る30代でした。

40代になった瞬間
なぜか、20代の振り出しに戻ったような心境です。

これまでの経験を未来へ。

これからの自分をどう描くか

家族をどうまもっていくのか

自分のやるべきこと

できること

使命とは。

どう生きるのか。

2016年

楽しみであり、不安であり。

だけど、やっぱり楽しみであり。(^^;)

さてと~

ふい~。
  
  • LINEで送る


Posted by 安田辰也 at 03:03Comments(0)

2015年12月29日

琉球史劇 火城-琉球史劇「組踊」誕生-






出演者の皆さま



わたくし安田、
企画・制作運営を担当させていただいております!

貴重な経験に感謝の日々です!

  
  • LINEで送る


Posted by 安田辰也 at 01:55Comments(0)お知らせ!

2015年12月20日

制作の仕事

事務作業の日々

舞台演出とは違い

数字勝負!

演出と似ているところは
事業に係わるすべての人
一人ひとりの作業内容と時間数を把握し、誰が何をしているか。

しっかり連携できているか

足りないこと必要なことはないか

など、 アンテナを磨かなければならないことです。

がしか~し!

大変難しい~(T_T)

ですので、 チームの皆さまに力をいただきながら、助けて頂きながら ふんばって前進しております。

感謝です。

この9ヵ月間の 経験は、 大きな宝になること間違いなし!

来年3月まで。
あと4ヵ月間。
さらに価値ある時間に!  
  • LINEで送る


Posted by 安田辰也 at 02:33Comments(0)

2015年12月18日

日々葛藤

良からんは不思議
悪からんはいちじょう

良い状況が不思議
悪くてあたりまえ。

健康であることや、家族や友人知人への感謝
平穏なくらしこそ平和である

今の状況に感謝。

悪くなった時こそ、あたりまえと思い忍耐強く前進する

うまくいかない自分と
周りと比べてしまうこともある

「冬は必ず春となる」

厳しい冬を耐え抜く今40歳。

やっぱり

負きてぇならん。









  
  • LINEで送る


Posted by 安田辰也 at 02:19Comments(0)

2015年12月17日

今日も

忍耐。

  
  • LINEで送る


Posted by 安田辰也 at 09:56Comments(0)

2015年12月15日

琉球新報掲載 火城!

琉球史劇「火城」
(かじょう)
に向けて!

開催した、フォーラムの記事が掲載頂きました~\(^^)/

12/15(火)付
琉球新報28面

大変にありがとうございます!  
  • LINEで送る


Posted by 安田辰也 at 20:26Comments(0)

2015年12月09日

だはず。

もうやりたくないと思うとき

自分が試されている。

だはず。  
  • LINEで送る


Posted by 安田辰也 at 00:36Comments(0)

2015年12月06日

ビヨンセ

目が覚めた~

ビヨンセのCD聞きながら

朝のコーヒ~

◎女性ボーカル&グループ

クランベリーズ
コアーズ
クリスティーナミリアン
シャキーラ
マライアキャリー
サラブライトマン
ビヨンセ

など、良く聞いています。

編曲するようになってからは、R&Bの音の使い方など意識するようになってから更に面白くなりました。

  
  • LINEで送る


Posted by 安田辰也 at 05:20Comments(0)

2015年12月01日

フォーラム新聞掲載

明後日12/3(木)
14時~16時
沖縄県立博物館美術館

フォーラム 
「王朝文化への誘い」

記事掲載頂きました~\(^^)/
ありがとうございます!

琉球史劇「火城」かじょう
のプレイベントとして開催。
琉球のルネサンス時代を築いた玉城朝薫、程順則、平敷屋朝敏らについて語り合う。

◎パネリスト
玉城盛義(主演 玉城朝薫役)
与並岳生(原作脚本)
津波盛廣(演出)
古塚達朗(学識者)  
  • LINEで送る


Posted by 安田辰也 at 06:45Comments(0)