< 2016年08>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
過去記事

2016年08月31日

夏休み終了~

無事
夏休みが終了いたしました。

夏休み期間は、大勢の来館児童!
しかも
児童センター職員が私ひとりの体制の中
たくさんの方々のご協力、支えがあり
本当に大きな事故、事件もなく
終了いたしました。

感謝感激です。

明日から学校がはじまります。(糸満市)

もう2016年もあと4カ月なんですね~。
あっという間だ~(>_<)

いただいた
指名を使命ととらえて

全てにへこたれず前進あるのみ!

さあ、後半戦!
いざっ!  
  • LINEで送る


Posted by 安田辰也 at 22:56Comments(0)

2016年08月30日

大琉球神楽2017始動!

【奥武山大琉球神楽2017】
始動!

(来年6月に予定)

スペシャルゲスト=平和の使者
歌手/沢田知可子さん

をお迎えし、大舞台が繰り広げられます。

私安田、
総合演出を担当させて頂きます!

今日は、沢田知可子さんとスタッフの皆様と共に、初の舞台打ち合わせ。

原作をもとに構成した叩き台をもとに、
意見をちょうだいしながら。

舞踊家/大田礼子先生
バレエ/伊佐まり依先生

ゲスト/沢田知可子さん
ゲストミュージシャン/小野澤篤さん
映像/Mireiさん
音楽監督/日出克さん
プロデュース/上地一郎さん

スタッフの皆様
と共に、来年へ向け始動開始~\(^^)/

これから、さらに舞台演出を固めながら
多くの皆様のお力を頂きながら
無事故・大成功の舞台となるよう

がんばります!

何卒よろしくお願いいたします!

  
  • LINEで送る


Posted by 安田辰也 at 03:49Comments(0)

2016年08月28日

児童センター

夏安に夏休みもうすぐ終わり。
児童センターに勤めて早5ヶ月なる。

日々児童とのかかわりに悩みます。

「世のために 人のために 
明かりを ともす時
自分の足元も 自然と明るくなるんだ」
※作詞作曲 河の大和

現在制作中の
オペレッタ「玉城保太郎~島エジソン~」
のテーマ歌詞です。

糸満海人のために開発した、水中メガネ
「ミーカガン」を明治にうみだした
保太郎(やすたろう)の物語。

世界使用されているゴーグルの原型となっている。

保太郎が日々、誰かのために働く
動く研究する姿勢、信念。
「人のため」
に学び行動していくことを教えてくれている。
  
  • LINEで送る


Posted by 安田辰也 at 00:34Comments(0)

2016年08月10日

沖宮納涼祭

沖縄ツーリスト
東会長の呼びかけで

沖宮にて
納涼祭!

様々な起業家や
県を支える裏方の皆様がいらっしゃり緊張でした。

大変にありがとうございます~\(^^)/
  
  • LINEで送る


Posted by 安田辰也 at 23:58Comments(0)