< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
てぃーだブログ › 安田辰也(やすだたつや)~Sound Life~ › アブシバレー余興

2018年05月28日

アブシバレー余興

真壁自治会

♪平成30年度
アブシバレー・豊年祭並びに敬老会

にて、
安田辰也パフォーマンスショー
出演させていただきました〜(^^)/

私の母方の祖父母の出身地であるため
祖母や母を知っている方も多く
嬉しかったです。

一人両面アブジャーマーで登場し
笑いも起こり、いい雰囲気でスタート!

やはり、女性は朗らか。
手拍子や一緒に歌も歌ってくれたり
と終始笑顔で本当良かった〜

男性陣も、恥ずかしそうにしながらも、客席に入ってゆくと
ハイタッチしてくれ、盛り上がりました~✴️

しかし
暑かった〜(><

35分終わった瞬間はフラフラでした。

お呼びいただいた、真壁自治会の皆さまへ
感謝申し上げます。

いや〜
楽しかった〜

反省は多々ありますが、次回の
パフォーマンスにしっかり繋げてまいります(^^)/

いや〜ステージはやっぱり楽しい〜¡¡¡¡¡
安田辰也

  • LINEで送る


Posted by 安田辰也 at 02:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。