< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事

2008年01月16日

決断

080116_1420~01.JPG生まれ育った
糸満が大好きです

でも昔は糸満が嫌いでした。

糸満が嫌いなら
自分が好きな糸満を創ろう
批判するのは 簡単だ。
中に入って 中から変えよう。地域に入ろう!

そう決意して、糸満での活動を始めました。

今大きな決断 に立たされています。

数年後には 小さく感じるかもしれませんが

現在の私にとっては
非常に苦しい決断がやって参りました。

批判もあるかもしれない
賛同もあるかもしれない
今年は
未来の自身にとって
公私ともに
大きな土台づくり。

熾烈な自分との闘いを覚悟しなければならないようです。(^^;

指名される事は
使命がある。

にしても。。。
(>_<)

  • LINEで送る

同じカテゴリー(日記)の記事
年始公演にむけて
年始公演にむけて(2021-01-10 08:35)

琉球鼓楽舞 練習
琉球鼓楽舞 練習(2009-08-05 11:27)


Posted by 安田辰也 at 14:32│Comments(2)日記
この記事へのコメント

安田さんなら絶対に乗り越えられます!なんも心配していませ!それよりも私の心配をして下さい(笑)冗談ですよ~(笑)ファイト~!自分にもファイト~!
Posted by ひーでー at 2008年01月16日 16:08

納得~(^ー^)
Posted by 安田 at 2008年01月16日 16:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。