< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
てぃーだブログ › 安田辰也(やすだたつや)~Sound Life~ › 日記 › ブラジル壮行公演

2008年05月11日

ブラジル壮行公演

名護市羽地へ!
080511_1834~01.JPG

♪創作芸団レキオス
『ブラジル移民100周年公演・壮行公演』
を見に来ました!
080511_2003~01.JPG
ド迫力!
日出克さんも出演&ブラジルへ。
ブラジルには
昔の沖縄が残っていると言われてます。
海外との文化交流!
素晴らしい!
080511_2004~01.JPG
★追伸
近日、もう一つ決まった事があります!
大前進の報告があります!
明日(^O^)/

  • LINEで送る

同じカテゴリー(日記)の記事
年始公演にむけて
年始公演にむけて(2021-01-10 08:35)

琉球鼓楽舞 練習
琉球鼓楽舞 練習(2009-08-05 11:27)


Posted by 安田辰也 at 20:44│Comments(1)日記
この記事へのコメント

この日はスケジュールに掲載だけされていて詳細がサイトになかったのでライブがあることはしりませんでした(>_<)
私も実は今年、どうにかこうにかして南米に行きたいんですよね、だってブラジル&アルゼンチン移民100周年ですから!

この日私は留学生の友人と一緒にペンション行って来ました、日系人のメンバーから色々なオハナシをしてもらってとても勉強になりましたよ、でもやっぱり現地に行って自分の目でみたほうがいいとも言ってくださいました。

宝くじ当たらないかと期待ばかりしている毎日でありますーー;
Posted by AYACO at 2008年05月11日 22:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。